12月23日

お姉ちゃんの誕生日の翌日に

2456g、2時間半の安産で

ぽろりん!と生まれてきたぽーちゃん。

困ったというエピソードはひとつもなくて

いつでもニコニコしていて

かわいい、かわいいと言ってる間に

気が付けばもう5歳。

今年もずーさんお手製のケーキでお祝い。

ずーさんは、おこづかいで

ハムスターのぬいぐるみと、

ヘアピンのプレゼントを買ってあげていた。

こんな日が来るんだなぁ。



12月22日ずーさん誕生日

12月23日ぽーさん誕生日

12月24日クリスマスイブ

我が家は3日連続パーリーナイト。


誕生日のご飯は、

それぞれのリクエストで作ります。


ずーさんは、

グラタン、ささみのチーズフライ

ハムときゅうりをお花型にくるっと巻いたの

固茹でブロッコリー。


ぽーさんは、

ハンバーグ、コーンスープ、

ポテトフライ大盛り、ちくわきゅうり

ズッキーニのチーズ焼き。


そして明日のクリスマスイブは焼肉の予定。


私はもう鯖の塩焼きに

大根おろしをかけて食べたい。

炊き立ての白いご飯で。

あと1日の我慢!!

フレー!フレー!私!

と、キュアエールの声が聞こえる!!