街はクリスマスムード一色。

近くの公園にも、クリスマスイベントで

メリーゴーランドがやって来ました!


ぽーさん、ずーさんはもちろん、

子供達の友達も誘って

みんなで夜の公園へ!


子供達はつくやいなや

夜に輝くメリーゴーランドに大興奮!

お昼とは別世界の、

夜の公園を満喫して来ました。


キッチンカーやイベントブースも

たくさん出店されていて、

ポテトを食べながら

ベンチで休憩していると、ぽーさんが

こっそり秘密のお話を聞かせてくれました。


あのな、ぽーちゃんな、じつはな、

サンタさんにお願いしてることがあるねん!

ユニコーンにのったシナモちゃんを

くださいって!


そうやったんや〜!

シナモちゃん、可愛いもんね〜

サンタさん来てくれるといいなぁ!

クリスマス、楽しみやね!

​シナモはユニコーンに乗って

もう、すぐそこまで来てるよ!


   (写真はサンリオ公式Twitterより)


このシナモロールね!

ふふふ。お店で見つけた時に

このシナモちゃん可愛い〜!

サンタさんにお願いしよーっと!

って心の声がだだ漏れやったもんねにっこり


どんな顔して喜ぶだろう!

早く見たいなにっこり

クリスマスはもうすごそこ。

楽しみだね〜!