夕方17時。

串カツだるまに、

我が家のカンパイの声が響く!

子供達はラムネ、大人はビール!

さぁ、目の前には串カツもそろった、

では、もう一度、カンパーーイ!!


お母ちゃんおめでとう!

よかったね!楽しかったね!


ありがとうありがとう!

楽しかった!みんなありがとう!


誕生日でもなんでもないのだけど、

今日はとにかく最高の一日。



今日は、小学校から持ち帰ったチラシを見て

子供達が行きたいと言っていた

平安神宮、岡崎周辺で行われた

防災イベントへとお出かけ。


地下鉄を乗り継いで、

イベント会場を練り歩き、

平安神宮前のフリーマーケットで

買い物したり、公園で遊んだり。


強い痛みも感じることなく

家族揃って丸一日、

自分の足で一万歩以上歩いて

子供達と手を繋いで、

楽しい週末をすごせた!!


そんなことで心から喜んで

カンパイしてくれるのだから

家族ってありがたい。


ずーさん、ぽーさん、ととちゃん

いつもありがとう!


岡崎周辺の木々も、赤く色づき始めた。

次は清水さんの紅葉、みんなで行こうね!