すべり症君のアピールがすごい!


絶好調からの絶不調。

10月に入ってから

薬要らずの絶好調の日が続き、

気分はもう、フォレスト・ガンプ!


走り出したフォレスト・ガンプ。

脚のギブスがバラバラバラっ!と

吹き飛んでいくあのシーンのように

開放感のある数日だった。


運動会の応援にも行けたし

イベントに足を運んだり、

子供達とも存分に過ごせた。


友達とランチにも行ったし

ショッピングにも行って、

自分の時間も楽しむことができた。


台所の壁の拭き掃除もして

扇風機もひと夏の埃を洗って片付け。

冬用のカーペットに変えたり

コタツ布団も干して準備バッチリ。


で、調子に乗りすぎたんだろうなぁ。。。

ここ4〜5日、ジワジワと痛みだし

週末には、パスタの茹で時間すら

立っていられないほどヨボヨボ。


良くも悪くも痛みに慣れて

多少痛くても、まだ大丈夫と、

動き続けた結果かもしれない。

無理は禁物とはこのこと。

痛い時は休む!!

もう一回、自分に念押し。


今朝は回復傾向。

掃除したい気分にかられるけれど

散らかってても命までは取られへん!

今掃除するのは、無理、してるで。

目指せ!フォレスト・ガンプ!