今日は、近くの公園まで

各種企業の体験ブースや

手づくり市がずらりと並ぶ

イベントへとお出かけ。


ととちゃんが引率してくれるので

腰の調子もイマイチやし

留守番しようと思っていたけど、

どこまでも晴れた青い空を見たら

一緒に行きたくなった。

痛くなれば帰れる距離よ、と気楽に行こう。


青い空の下、体の全部を使って

アスレチックで遊ぶ子供達を見てると

こちらまで元気になる!

私も、縄のジャングルジムを

てっぺんまで登ってやろうか!と、

気持ちだけは元気になる!

あ〜、一緒に来て良かった!


公園中をまわるスタンプラリーや

ジャックオランタン作り、

初めての「たねだんご」作りも

勉強になったし楽しかった!

色々と遊び尽くして

最後の最後にみんなで食べたかき氷。

赤に黄色に水色、

子供達がいる景色はいつも色とりどり。


よっしゃー!

お母ちゃん、頑張るでー!

リハビリも筋トレも頑張って、

もっともっと、これから先も

この色とりどりの世界を

一緒に見るんや!!



本日の歩数は約8000歩

昼から夕方までよく頑張りました。

いつも夕方に来る重だるさは無し!

良い調子!