今日は朝からなんて良いお天気!


このお日様でお布団を干したら

どんなに気持ち良いだろう!

大丈夫、いつかできる日が来る。

来なくても手伝ってくれる家族もいる。

また、お日様は顔を出してくれる!!


さあさあ!そんなこと言うてんと

お日様が出たらやりたかったこと、

できることからやりましょ!


いくら天気がよくても、風は秋の風。

もうプールはお役御免で良いでしょう。

子供達に見つかると、まだプール入る!

と、大騒ぎになるので今のうちに。

ひと夏お世話になったビニールプールを

洗って干す。


それから、朝顔も花が咲かなくなったので

そろそろおしまい。

出窓まで背伸びして、夏の間中

楽しませてくれてありがとうね!

種はバッチリ収穫してあるから、

また来年、会いましょう!


信楽で見つけた花留めで

庭のお花をちょっと飾って

玄関の空気を入れ替えて、と。


今日も一日、気持ちよく過ごせますように!