ずーさん、おきや〜
今日は学校あるで〜!

え…台風は?

暴風警報解除されたって。

………

タオルケットにくるまりだしたので
二度寝、、するのかと思いきや

ひとあくびして
学校行こ!!
と、元気に起きた。

昨晩作っておいて
食卓に出すのをすっかり忘れてた
きゅうりとワカメ、炒り卵の酢の物。
食べる食べる〜!というので
好きなだけとって食べて!と渡すと
ボウルごとムシャムシャ食べてた。
朝から酢の物イケるって、すごいな!
内臓まで元気やな!

今日めっちゃ寒ない?
と言いながらも
半袖半ズボン選ぶあたり
元気やな〜!!

今日体育あるから
水筒、大きい方でお願い!

はいよ〜。
最近、体育どんなんしてんの?

マイムマイム!
めっちゃ汗かくで!

汗かくほどのマイムマイムて!笑

でっかい水筒持って、
でっかい声で行ってきまーす!
と元気に出ていった。

朝から元気なずーさん見てたら
こっちも元気になるわ!
ありがとう!