先程、テレビに集中してる
ぽーさんに話しかけて
たったひとこと、ゴリラ!と
テキトーな返事を頂いてしまったので
お風呂でリベンジ。

質問は、さっきと全く同じ!
お山にお猿さんいた?

お猿はいなかったけどな、
お山の先生がな、
カエルを見せてくれてん!
お名前は、ヒキガエルって言ってな
背中に石がついてたわ!
それとな、お花持って帰ってきた!
おかぁ、緑色とお花好きやからな〜と思って!
色んなみどりいろがあったで!

同じ質問でも、
話すタイミングだけで
こんなに違うんやなぁ。

集中してるときにゴメンね!

たくさんお話聞けて
たくさんお話できて
お互い良い気持ちやねー!


お風呂あがりにぽーさんが
おみやげのお花を飾ってくれました!