朝干した洗濯物が
お昼にはパリッと乾いて
今日は本当に良い天気。

お日様でパリパリに乾いたタオル
ぽーさんは、ゴワゴワ!って嫌がるけど
お水をよく吸って、髪も体もひとふきや!
お日様のいい匂いして、気持ちえぇやんか!

自分で洗濯するようになったら
好きな洗剤と干し方でやって下さい!

今日はずーさんの授業参観。
学校までは徒歩で往復30分。
授業が45分。
今日の体調なら、行けますよ私!

グループで考える時間や
個人で発表する時も
ハキハキやってたし、
授業が終わったあとも
友達とワーワーやってて
楽しそうで何より!

最後は、
おかぁ!腰大丈夫!?
1人で帰れる?と、玄関まで見送ってくれた。

じゃあまた後でね!
今夜は豚カツやしな〜!
と、いったんお別れ。

帰宅すると、
ととちゃんも帰ってきていて
1時間ほど2人でぶらりと散歩。

合計8000歩ほど歩いたけど
今のところ痛みなし!
嬉しい!
今はただ、歩けるということが嬉しい!