お風呂あがりにぽーさんが、

お母ちゃん!
お風呂にこるぺっと忘れてたで!と、
急いでコルセットを持ってきてくれました。
かわいいやっちゃなぁと思うと
イタズラ心がわいてきて、

ぽーさん、これはな!
実はチャンピオンベルトやねん!!
一等賞になったらもらえるやつやで〜!

おかぁは、なにの一等賞とったん?

これはな、ぽーさんのお母ちゃん選手権で
一等賞とった時のやつ!
世界で1人だけしかもらえへんねんで!
世界で一番、ぽーさんのことを好きなお母ちゃんだけがもらえるねん!

ととちゃんと一緒に
たまにプロレスを見てるぽーさんは、
チャンピオンベルトがどういうものか
すぐに察したようで


チャンピオンベルトの飾りを作って
テープで貼ってくれました。


ぽーさんのお母ちゃん選手権、
見事、優勝です!