うたプリ見た感想。


もう待ってましたっ!!って感じでした。


EDのセシルが可愛かったです。


特にサビに入るときのセシルが好きすぎて。


窓掃除する真斗さん。


おかんじゃねーか!(^q^)


先輩かっこいい!!!!!!!(*´ω`*)


惚れるわ・・・


あ、でも本命はなっちゃんです。


もっというと、さっちゃんですから←


嶺二さんに癒されました~


ダムダムの「俺の畳がない!」にくっそ吹いたwwwwwwwww


もうみんな可愛い!


あの部屋に押しかけたい←


二段ベット!!


OPかっこいいです。


さすが宮野さん!


来週も楽しみです。






見たら書きたくなったので↓





おむれっとのつぶやき。




いやもう髪型とかわかんねぇ( ;∀;)


目とか適☆当!


なんか違う気がする・・・・


藍ちゃんファンの皆さんゴメンなさい・・・orz






・・・・・・・・おとなしくテスト勉します、ハイ。