まゆ時々その時の1日-111124_1754~01.jpg

のり茶漬け

旨かった(///ω///)♪

今日は彼氏と

学校終わり居残り

語ってて5時に

帰るんやけど

あまりにも寒くて

送っててもらいましたハート

ありがとうございます
(;-;)

初めての
ご対面は
恥ずかしかった////

家について…
お茶漬け
食べたのであった。

まゆは
クリスマスプレゼント
財布が
欲しいな(・・。)ゞ
ファスナーついてる
長財布(*´ェ`*)
オススメの財布って
ありますかあ???ハート

まゆ女の子だけど
そーいうの疎くて
店とかあんまり
知らなくてWW
悲しいな(;-;)
頑張って女の子に
なろうという
努力はしますっ!!!!


ので
オススメありましたら
教えて下さいハートハートハート



あと
コメント書いてくれて
心配してくださり本当に
すみません(ノ_・,)

ありがとうございます


解決しました\(^ー^)/


みんなの意見を見て感じ

色々と学びました

自分が気づかない事を

まゆの大好きな親友達「コメント書いてくれてるあなた!読んでるあなた」は、

気づいて教えてくれて

嬉しかったです
















大好きですハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート













これからもお願いします
(^o^)/















感謝感激っドキドキ
投げKISS(^3^)/~☆



PS
夜に飲むコンスープは
また一段と
美味しかったです♪