まゆ時々その時の1日-111123_1210~01.jpg
今日ジョイフルで
すき焼きとごはん
セット食べた♪(´ε` )
ただ…
朝ごはんたべて
二時間あとに
食べたからお腹一杯で
少し残してしまった
ごめんなさい(;-;)
そのあとアピタへ
帰りに
母さんとおばちゃんが
トイレに
行くからまっててと
終わって帰ろうと
したら……

まゆ時々その時の1日-111123_1319~01.jpg

事故現場に遭遇
それも
やったばっかWWWWW

だから危なかった
お母さん達が
トイレに
行かなかったらと
自分も被害に
あったんだと…
中の人達は
なんとか無事でしたが
救急車とパトカーが
来てやり取りしてました

どうか大丈夫で
ありますように(+×+)

話しはずれ
今日彼氏に大丈夫?
なんかあった?
と、聞かれた…
久々だったなー心配
されたのって
三年振りかな……
上手く言えなかったな
閉ざされた心!
『ううん、大丈夫。
なんもないよ。』
心配してくれて
ありがとう。
ただそれしか
言えない自分がアカンW
過去が色々ありすぎた
今が色々過去になり
色々ある事を
言葉に出せなくなった
自分…
情けないわ
だけど怖いんだ…

彼氏は、まゆの過去を
知らない
だから付き合える。
過去を知ってたら
絶対付き合えないと
思う。






















こんな問題児を……





























誰も付き合ぉーとは

思わないから…