まゆ時々その時の1日-111122_1755~01.jpg


今日ゲーセンで

ゲットしたよハートハートハート

マイメロの

イヤホン(///ω///)♪

めちゃくちゃ

かわいいやんねドキドキドキドキドキドキ

普通千円以上

しそうだけど…

八回でとれました(^o^)/
青色で

テンションあがってます

彼氏と

今日テスト週間

だけどデートしましたハート

制服貸してもらい

学ラン着てぷり

とったり…

手を繋いで

スガキヤラーメン

食べたり

幸せでしたあ(^_^)v

ありがとうっドキドキドキドキドキドキ

今日はいい夫婦ハートハート

知らなくて

久々のデート出来て

テンション高かった

です(ρ°∩°)

あとあと…

今日から体育が

変わりました(o^∀^o)

バドミントンから

選択でバスケに

しましたあ

ただ…

小学生の時に

部活とミニバス

してました。

中学は体育だけ

そして、今に至る。

後半五分間の試合

久々だったから

体を動かすために

沢山動きました

沢山ゴールにシュートしました。

何回か得点を

とりました。

ただ…

(彼氏にも言ってないんですが…)

女子の視線が痛い

慣れたけどね?W

バドミントンより

バスケ

団体で一緒に

みんなと喜こべるから

好きです\(^ー^)/

ただ

まゆ勉強は

駄目だけど

スポーツや球技は

少し人並みより

才能?があるから

まゆが本気で

汗かいて

楽しむと

女子の視線が

怖い


口口言う女子

とろうとしたのに…

まゆ、痛い…

手が当たった…

駄目ですか?????

本気で楽しんだら…

気を使いながら

スポーツしないと

いけませんかあ?

そーいう女子が

多い

だから三学期最後

バドミントンに

しようとした自分

個人で楽だから…

バスケしたかった

でも

友達が誘ってくれて

バスケへ

大好きだよ?


少し才能が優れてるからって…

活躍したら

いけませんか???