まゆ1日そん時の日-2010112314160000.jpg

今はやりの…

AKB48ハート溿ひらめき電球ひらめき電球

買ってみましたあら…

秋元さんが出ましたあ晴れ

びっくりしましたあ←

うちらのクラスは

みんな沢山買って…

集めてますっ鈊チューリップ赤

普通のぷっちょより

若干高いですが

キーホルダーが

ついてますラブラブ!ドキドキドキドキドキドキリボン

可愛いですっ(*^^*)

良かったら、買って

みてくださいっ淲雷雷ビックリマーク

まゆ1日そん時の日-2010112311180000.jpg
八つ橋溿ラブラブラブラブラブラブひらめき電球
旨かったあ晴れ

お母さん・お父さん
2人きりで…ドキドキドキドキドキドキ

ので

土産もらいましたあ

久々に、食べましたあリボン注意
あと、テスト週間なんで
頑張って勉強してます雷

久々に昨日彼氏に
会って多分
テスト終わるまでは
なかなか会えないと
思いますっ炅ハートハートハート
悲しいですなっ竑竑竑

昨日…
朝雨降っていて
行きは、車ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ドキドキ
帰りは、電車ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ドキドキ

電車暇だったから
送ってって

と、言ったら渼

歩いて30分晴れ

歩いて帰りました溿ラブラブラブラブ

途中雨降ったんで雷雷

相合傘して

帰りましたラブラブラブラブラブラブ溿

いつも通り

なかいいです←ラブラブ(笑

ただ、テスト終わった時には………

1ヶ月記念日ハートハートハート

に、なるだろう炅ビックリマークビックリマークビックリマーク

と、思いましたm(__)m

明日も勉強ドキドキドキドキドキドキ
頑張るぞービックリマークビックリマークビックリマーククローバー

テス勉もっドキドキドキドキドキドキドキドキ