まゆ1日そん時の日-2010111817050000.jpg

たべたあハートハートハートハートハート

うまかったあドキドキ

お土産だあーいっ(*^^*)

ゲゲゲの鬼太郎と
メンバー達ラブラブラブラブラブラブパー

中身は、あんこです!

まゆ1日そん時の日-2010111816260000.jpg
期間限定チョコプリン晴れ
うまかったあドキドキドキドキドキドキ\\
ただ、沢山食べ過ぎると
口の中が、チョコだらけになりますっ雷雷雷(笑

サークルKで売ってるよラブラブ!
あと、あと…

まゆ1日そん時の日-2010111917120000.jpg
パフェたべたあドキドキ
お腹一杯だあー淲ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
キャッツカフェハート
だよ?
830円ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

また、食べまあーす淏ラブラブ

お腹一杯でしたあ晴れ

甘いの沢山でしたあ雷クローバー

甘いの大好きですっラブラブ!

また、食べますっ(^^ゞ

友達とよくパフェ食べにいくからまた、いこーっと注意
明日、オーディション頑張りますチューリップ赤ドキドキドキドキドキドキドキドキひらめき電球

受けれる事が
めちゃくちゃ嬉しいですハート
精一杯頑張りますっ←

\(^-^)/気合いだあーリボン