子育て応援 | 可愛い巻き寿司食堂teraitei(てらい亭)

可愛い巻き寿司食堂teraitei(てらい亭)

うれしい。たのしい。おいしい。大切な笑顔のために。
大正ロマンあふれる街4番町スクエアに子供も大人も楽しめるレストランを営業してます

#テライテイ です #出店 #子育て応援 #マルシェ #ママ がママのために考えた #子連れ で #楽しめる マルシェ
主催 #乳幼児子育てサポート協会 #林田由美 さん
@baby_massage.nene 



今週末、#母の日 に開催される子育て応援マルシェ。@teraitei としては行くしかない企画です笑



自店は巻き寿司体験をご準備♫
誰でも簡単に、明日から自宅でできちゃう巻き寿司を、ぜひぜひ子どもたちと体験してください☺️
作った巻き寿司はもちろんお持ち帰りいただけます♪



日時:5月12日(日)10:00~14:00
場所:地域コミュニティ 森のおうち
※滋賀県彦根市三津町446-1
「サニープレイス彦根」で検索するとスムーズです
参加費:(応援価格)¥700
定員:1回、6組
時間枠:10:00~、11:30~、13:00~
予約方法:LINEでお友達になっていただき、「子育て応援マルシェ巻き寿司体験希望」と記述。自動メッセージが送信されますのでその後の質問にご回答ください!

LINE🆔 @777jpoab
LINE名  teraitei

すでに何組かご予約頂戴しています。当日枠も少し用意しておきますので、ふらっと覗きに来てください。



駐車場たくさん確保してくださってますし、警備員の方も配置してくれてて、良心的❤️
食べ物いっぱい、体験いっぱい🈵 当日はたくさん楽しんでくださいね♪

#こどもまんなかやってみた

#teraitei #てらい亭 #てらいてい  #hikone #飾り巻き寿司  #デコ巻き寿司 #子育て #子連れ #広場デビュー #子育て広場 #ママ友 #ママ友募集中 #彦根ママ #彦根市ママ #彦根ママと繋がりたい #滋賀ママ #滋賀ママと繋がりたい #子どもと一緒 #子育てサークル #子どもイベント