子ども会 | 可愛い巻き寿司食堂teraitei(てらい亭)

可愛い巻き寿司食堂teraitei(てらい亭)

うれしい。たのしい。おいしい。大切な笑顔のために。
大正ロマンあふれる街4番町スクエアに子供も大人も楽しめるレストランを営業してます

#テライテイ です。#子ども弁当 #祭 #わっしょい #子どもの日 #端午の節句 #鯉のぼり 

子ども会がどんどんなくなっていく中、頑張ってる町のみなさん!応援します!



#子ども会 #割引 ありますので、〇〇子ども会と必ずお知らせください♫



アレルギー、寿司飯だめ→おにぎりに変更
予算これしかないんです〜笑

など、とりあえずなんでも聞いてみてください!
できる限り対応します(ご希望に添えない場合もありますのでご了承を💦)

#子どもまんなか社会 やってみた
#teraitei #てらい亭 #てらいてい #四番町スクエア #teraiteitakeout  #滋賀ランチ #滋賀テイクアウト  #彦根子連れ  #子連れ旅行 #ご当地グルメ  #子連れランチ #飾り巻き寿司  #デコ巻き寿司 #makisushi #sushistagram #sushiroll #sushilovers @4banchophile.hikone