お久しぶりです!&Twitter開始のお知らせ | O.T.の日常(仮)

O.T.の日常(仮)

わたくしO.T.の日常と話題のニュースを不定期で紹介します。

皆さん!お久しぶりです!なかなか、記事を書けませんでした!すみません!
ブログを移行しようかと思いましたが、色々あって、やめました。
しばらく、ブログはやらない方針で行こうかと思います。
その代わり、Twitterを1週間前より、始めました!そこで色々なつぶやきをしていこうと、思いますのでよろしくお願いします!
なお、これまで使用したアメーバなうは、終了となりますので、ご了解して頂ければと思います。
↓フォローよろしくお願いします!
O.T.のTwitter
アクセスできない場合は、@omtv20503とTwitterの方に打ち込んでください。