北朝鮮のミサイル、沖縄上空を通過!破壊措置はなし!そして、落下! | O.T.の日常(仮)

O.T.の日常(仮)

わたくしO.T.の日常と話題のニュースを不定期で紹介します。

午前9時41分ごろ、沖縄上空を通過したとの情報。そのため、破壊措置はなしという情報です。そして、9時37分ごろ、1つ目の落下物、9時39分ごろ、2つ目の落下物、9時45分ごろ、3つ目の落下物を落としたという情報です。
そして、午前9時31分ごろ、ミサイルを発射し、5つに分離した後、午前9時45分ごろまでに東シナ海などの海上に落下したと推定していると発表しています。

やりやがったな…北朝鮮…ふざけないで欲しい!!
今後の情報にも注意してください。こういうときはNHKを見るべきだと僕は考えてますよ。