いきものがかりの初ベストアルバム『いきものばかり』がミリオンを達成。今最も勢いのあるバンドの一つといえるいきものがかりのシングル曲で好きなものといえば何?



ランキングをもっと見る


 ランキングの1位は《ありがとう》。昨年のNHK連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』の主題歌としてもおなじみの《ありがとう》は、『ベストヒット 歌謡祭2010』のゴールドアーティスト賞や『第52回日本レコード大賞』の優秀作品賞を受賞するなど幅広い世代から支持され大ヒットしました。昨年の紅 白歌合戦でも《ありがとう》を歌い高視聴率を獲得しており、その人気の高さがうかがえます。2位は《YELL》。「NHK全国学校音楽コンクール」の課題 曲として作られたことでも知られていますが、未来への希望を歌った《YELL》はこれからの卒業ソングの新定番となりそうな一曲です。いきものがかりの地 元である本厚木駅ではこの《YELL》が電車接近音として使用されており、4位の《SAKURA》も海老名駅の電車接近音になったそう。大人気のいきもの がかりですが、これからの活躍にますます期待したいですね。


・・・
いやいやいや

プラネタリウムでしょおおおお!!!!!!



自分にとっては

1.プラネタリウム
2.帰りたくなったよ
3.ありがとう
4.青春ライン
5.花は桜君は美し

ですかね^^*

ま、ゆーても
いきみのががりいい曲だらけやけどね音譜

キャットストリートのプラネタリウムは忘れられないのだ・・・しょぼん
3年前の夏、あいつといた頃が懐かしいなぁー笑

名曲ですニコニコ


夏の横スタでのライブは行くぞー!!