ベテランだって進化したい! | 小美玉発エンターテイメント・OMT-JAPAN

小美玉発エンターテイメント・OMT-JAPAN

小美玉市四季文化館みの~れから生まれたエンターテイメント集団☆

こんにちは、えびまるですニコニコ

 

OMT-JAPAN、4月6日(土)の小美玉市さくらフェスティバルでのパフォーマンスに向けて稽古中ですスター

 

みんなの手には秘密兵器が握られていますウインク

 

秘密兵器を持っての秘密特訓!?爆  笑

 

メンバーそれぞれが力を尽くしていますが、最近はとくに若手の成長が目を見張るものがあります。毎回の稽古で進化した姿を見せるさなぎ、会うたびに身長が伸びるともや、久しぶりに現れたのにすぐに振付を覚えたかなみん。う~む・・・これが若さというやつか!びっくり

 

あと2年で還暦を迎えるえびまるですが、いまだにタップダンスでもジャグリングでも自信を持って見せられるものは、何一つありません。進化したい・・・進化したいですびっくりマークとりあえず弱った足腰の復活をもくろみグルコサミン摂取を開始しましたてへぺろ軽やかにステップを踏む自分をイメージしつつ、もう一度鍛えなおしてみようと思います。

 

・・・そんな感じで、頑張りまーすびっくりマークチョキ