怒涛の土日連続パフォーマンス!そして、さなぎ鮮烈デビュー☆ | 小美玉発エンターテイメント・OMT-JAPAN

小美玉発エンターテイメント・OMT-JAPAN

小美玉市四季文化館みの~れから生まれたエンターテイメント集団☆

1月27日(土)はみのり太鼓、ばーどの森、OMT-JAPANの3団体コラボでの体験会が納場保育園にて開催されましたニコニコ

 

皿回しのお手本を見せるかなみんとさなぎ。

 

園児のみんなにも皿回しチャレンジしてもらいました。

 

みんなで記念撮影。

子供たちと一緒で心癒されるイベントとなりました照れ

 

そして翌28日(日)は池花池の白鳥を見る会でパフォーマンスびっくりマーク

 

タップダンスでスタート

 

そして、さなぎ登場星

 

皿回しアイドルの誕生ですラブラブ

 

ありがとうございましたウインク

 

この後、池花池でも子供たちに皿回しを体験してもらいました。そしてパフォーマンス終了後には豚汁とお餅をいただきました。ご馳走様でした。

 

また来年もぜひ呼んでください爆  笑