タップダンス&ジャグリング体験会開催しました(^-^) | 小美玉発エンターテイメント・OMT-JAPAN

小美玉発エンターテイメント・OMT-JAPAN

小美玉市四季文化館みの~れから生まれたエンターテイメント集団☆

「今日あたり子供達は夏休みの宿題に追われてるかな?参加してくれそうかな」と思っていたのですが、宿題を(たぶん?)終わらせたであろう子達が集まってくれました☆

 

皿回し体験

 

初めて皿回しやる子もぐんぐん上達、子供の吸収力はすごい!

 

こんどはカップジャグリング

 

カップジャグリングは比較的、男の子のほうが得意そうでした

 

そしてタップダンス。まずは歩く練習。

 

おどるポンポコリンの曲に合わせて踊りました。夏休みの思い出になったかな(^-^)

 

体験会はこれからもドンドン開催していきたいと思います。大人の皆さまも、ぜひ参加してください。

次の日曜日も、えびまるタップダンス練習会やってますので、お気軽に遊びに来てください♪