小美玉市ふるさとふれあいまつりでパフォーマンスしました | 小美玉発エンターテイメント・OMT-JAPAN

小美玉発エンターテイメント・OMT-JAPAN

小美玉市四季文化館みの~れから生まれたエンターテイメント集団☆

OMT-JAPAN久しぶりに出動してきました(*^_^*)

 

今回は楽器演奏しながらタップダンスに初挑戦しました。

 

そして、おなじみジャグリングタイム。

 

バーバラひらの皿まわし。

 

えびまるのコーン回し。

 

もう一度、みんなでタップダンスを踊って。

 

最後はOMTソングでしめました。

 

うまくやれたかな!?(#^.^#)

 

どくしゃになってね…