POKEさんのムチャブリ来ましたー! | 小美玉発エンターテイメント・OMT-JAPAN

小美玉発エンターテイメント・OMT-JAPAN

小美玉市四季文化館みの~れから生まれたエンターテイメント集団☆

本日、本番に向けての通し稽古しました。

 

途中の舞台転換の時に、ちょっと間が空いてしまう瞬間があり、

すかさずPOKEさんが指摘してくれました。

 

 

「じゃあ、えびまるさん、ここで手品を2~3個やってもえますか、

 えーと、しける君はここで、やっぱり手品やって時間をつないで」

 

手品を2~3個ですか・・・・はー、わかりました!

やります、やりますよー!(笑)

 

 

こんどの公演のポスター、とても評判が良く、みんな立ち止まって見ていくそうです。

さすが、仁瓶さんのデザイン!

 

どくしゃになってね!