みの~れで歌ってダンスしてミュージカル体験 | 小美玉発エンターテイメント・OMT-JAPAN

小美玉発エンターテイメント・OMT-JAPAN

小美玉市四季文化館みの~れから生まれたエンターテイメント集団☆

 

みの~れで

「歌ってダンスしてミュージカル体験 自己表現ワークショップ」

というイベントが本日開かれました。

 

講師はなんと!TAP DO!の吉田ひかる先生です(≡^∇^≡)

 

恒例となっているこのワークショップ、

OMT-JAPANのマダムさいこと流しのてっちゃんも常連参加者なのですが、

今回は思うところあり、えびまるも参加することになりました。

 

いままで何人かの人に参加しませんかとお誘いを受けていましたが、

自分がミュージカルなんて絶対ムリと思っていました。

 

でも、なんというか自分のカラを破っちゃおうかなとか、

新しい世界が開けるんじゃないかなとか、

いろいろ考え、さんざん迷った末、やっちゃうことにしました(^.^)

 

4月には成果発表会をやるとかで、

大丈夫だろうかという不安もありますが

ともかく頑張ります!

 

とりあえずは・・・ ダイエットします!!!(;^_^A

 

 

吉田ひかる先生をかこむOMT-JAPANのメンバー。

 

どくしゃになってね!