珍来美野里店で餃子定食食べました | 小美玉発エンターテイメント・OMT-JAPAN

小美玉発エンターテイメント・OMT-JAPAN

小美玉市四季文化館みの~れから生まれたエンターテイメント集団☆

1月11日のブログで「本日夜、2017年最初の練習があるのですが」と

書いたわけですが、これは勘違いで練習日は「1月13日」でした((゚m゚;)

 

11日の夜、みの~れまで行ったえびまるは勘違いしたことに気付き、

代わりに(?)珍来美野里店で餃子定食を食べて帰ってきました。

 

 

この店はとにかくボリュームがすごい!

餃子は厚いし、半ライスたのんだのに、どんぶりメシが出てきます。

ダイエット中にも関わらず、腹いっぱい食べて満足して帰ってきました(笑)。

 

そして2日後の1月13日、今年1回目の練習がスタートしました。

寒い日でしたが、全員集まっての稽古再開です。

 

 

いつもブログの写真にえびまるが写ってないとか言われるのですが、

それは撮影してるのがえびまるなので仕方ないのです(笑)

 

どくしゃになってね!