毎年作られる保育園の文集も、
最近はプライバシーに配慮して、
生年月日や写真は使用禁止になりましたガーン


絵心のない私には大ピンチびっくり


ということで、
アプリで写真を変換して、
陰影をプラスという技で切り抜けましたニコニコ


ペンシルスケッチというアプリ。
けっこう使えました。



えらい法令線が強調されました↑




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

最近、
怖いものが増えてきた智聖。
顔が引きつってますガーン

保育園に行く前は、
私にとっては、
子供達との触れ合いタイムなんですが、

あれやこれやと
遊んでいると
あっという間にカオスです。

上着を着てからも、
何やら3人で集まって
遊んでおりましたニコニコ



部屋は汚部屋でも、
楽しい我が家です。