今年のクリスマスは、
ケーキを準備して、
ささやかながら
クリスマスパーティー🎉



↑渋めにキメテマスニヤリ



ローソクも吹き消せるようになりましたニコニコ

隠しきれない汚部屋で、
いただきますウインク

実は智聖が一昨日から体調不良なんだけど、
今日溶連菌と判明ゲロー
にもかかわらず、
かなり楽しそうおねがい



プレゼントは、
トーマスの乗れるおもちゃ。

後ろに写る瀬戸がシュールニヤリ


↑智聖のいい顔びっくり





少し顔引きつってるけど、
けっこう楽しそう。


今朝は
乗らずに、
眺めて楽しんでました。

瀬戸は、
歴代3個目の
ころぴょん。


食いつきも悪くなかったけど、
だいたい



お兄ちゃんたちに


取られるというアルアル。


楽しいクリスマスでした🎄


私のクリスマスプレゼントは、
なぜか毎年子どもの病気ガーン


なんとか早く
智聖が良くなりますように!