昨日は、
わんわんワンダーランドに行ってきましたニヤリ


早めに行けば、
けっこう待たずに、
記念写真を撮ったり、
わんわんポストに投函することができましたウインク
音が大きかったり、
人が多かったりと、
浩倫の苦手なものが揃ってるので心配でしたが、
さすがわんわんウインク

2人とも大喜びでした照れ

手に持ってる風船みたいなのは、
とっても可愛いけど、
やっぱりお値段は凶暴ガーン

でも喜んでくれたのでよしとしますw




放送は28日らしいのですが、
今朝から智聖は高松公演を観たいとせがんできて、
ちょっと大変でした。

放送はもちろん予約録画するけど、
いっときはエンドレスで
高松公演を見ることになりそうですびっくり