昨日は、
保育園の発表会でした爆笑

瀬戸は
ただ座ってるだけには見えるけど、
泣きもせず一応立派に発表してましたニコニコ

智聖は、
動画では他の子が映り込んでるのでブログに載せられないのが残念なくらい、
上手にピカピカブーを踊ってましたウインク

舞台上から、
私たちを探してる感じで、
余裕すら感じられます↑



さて、
浩倫は、


私を見つけるなり、
大号泣笑い泣き

発表し終わった弟や妹も見えて
自分も私のところに来たかったみたいでしたニコニコ

浩倫の本領発揮爆弾

誰よりも舞台上では目立ってましたニヤニヤ


でも、
帰ってからは
音楽をかけてあげると、
すごく上手ニエビカニビクスを踊れてたのも浩倫らしいウインク



うまくいくよりも、
いい思い出ができましたw 




最近は、
お薬をヨーグルトに混ぜなくても、そのまま飲めるようになった浩倫ニコニコ

発表会に来てくれた
私の母にも、
お薬を飲ませてあげたかったみたいで、
前日白内障の手術したばっかりで、
飲ませようとしてたのは
目薬滝汗滝汗滝汗





ほんと、
ウケます。




それぞれ3人とも、
よくがんばれた
発表会でした。