ワンワンわんだーらんどが、
今週末開催されるので、

頑張ってうちわを作ってみましたニコニコ


今朝
それを2人に見せたら
大喜びニコニコ

振り回して遊んでました。

瀬戸にも見せてくれてたけど、
たぶん瀬戸は迷惑ですw





先日、
図書館で借りた、
松永正訓先生の
いのちは輝くを
読了しましたニコニコ
サブタイトルにある、
わが子の障害を受け入れるとき。

私もそうだけど、
みんな一本道やなくて、ジグザグ道をいったりきたり。

最初は悪い意味ではないけど、
あきらめからはじまるとか。

えらい先生だけど、
決して上から目線とか、
押しつけとかがなくて、

Yahooニュースで連載されてたコラムに、
加筆された、
とても読みやすい本でした。