昨日も、
2人で何やら良からぬことを楽しそうに相談してる風↓

で、

シールを顔に貼って、
ほんとに嬉しそうニコニコ

ほんとアホすぎてかわいい❤️


瀬戸は
今日もご機嫌ウインク

智聖は、
そんな瀬戸に絵本を読んであげてる
優しいお兄ちゃんをアピールニヤリ

そんな時、

浩倫は
我が道を行くw



三者三様。






今日は、
大江健三郎のゆるやかな絆。


実は私の高校の先輩にあたる大江健三郎先生。

ノーベル賞をとられた時に
読んでみたいなとは思ったもののなかなか機会がなくて、
私にとっての初めての大江作品。


ゆるやかな絆って??
読むとなるほど。

私もみんなとゆるやかな絆を築きたいと思いました。

特に、
大江先生のお子さんの光さんも知的障害があるそうなのですが、
障害のある子供と親の絆こそゆるやかであるべきなんだと気付かされました。

時間さえあれば、
気候の良い時期に、
外でゆっくり読みたい本です。