結構前に買ってたけどお蔵入りしてた、
雑誌幼稚園の付録を頑張って組み立ててみました。

かなり素敵な付録だけど、
絶対に幼稚園レベルじゃない代物ニコニコ



でもそれだけに
かなりの完成度ウインク

2人とも食いつき良好ニコニコ

ちゃんと仲良く遊べましたニコニコ

ただ

いつものことながら、
だんだん
方向性が変わってきて、




最後は振り回しておりましたニコニコ


その後
十年以上ぶりくらいに
おにぎりせんべいを
食べました。

スーパーで見かけて
懐かしくて買ってみたけど、
子供の頃を思い出しましたニコニコ
瀬戸は
ほんとにすくすくと成長中。
よく笑います。


次の金曜日は
ダウン症協会の赤ちゃん体操があります。

久しぶりに浩倫と参加予定。

前の勉強会でお会いしたお母さん、
これ見てたら
ぜひぜひ参加してみてくださいウインク