長めのお盆休みをいただいて、
着々と進められていた診療室の改装工事。


床の張替えは完了して今チェアーの設置をしています。


今日中に明日の診療準備なんとか完了できそうですニコニコ


ご迷惑をおかけしますが、
もうしばらくお待ちください。

明日10時から通常診療です。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

おまけ


たまに、
テレビ見てる時とかに、
急に帽子をかぶりたくなる浩倫。

頭を押さえて帽子のジェスチャーをしてくるので、
今朝も帽子を渡したら、

自分の帽子やなくて
智聖の帽子が気になって、
不器用ながらも
あの手この手で、
かぶせたり
脱がせたり、


うまくかぶせられて喜んだりしてましたニヤリニヤリニヤリ



お兄ちゃんの自覚がでてきたのかな?!?!