今日は、
智聖の四種混合の予防接種の日でした。
ただ昨晩発熱して、今朝には平熱になったことを先生に伝えると、

一応念のため、
インフルエンザの検査をしましょうということになりました。

検査待ちの間、


{5ED48E8E-5CEB-43CF-BE3C-108B539062BA}
生意気にも
{1BC48FC1-A917-475F-BBA2-2664E91CE407}
背中がつくとキレまくって、
{97FA8BBC-F499-467B-A187-588FE0F3DC2E}
起きた状態で、
{35B21A65-7E4F-442E-AB6F-DF23250CC059}
周りをまるで傭兵のような、鋭い目つきで、
{9915FD11-DE47-47C6-8185-6BB42FDF93AE}
観察する智聖さん
{BCC608B7-A6E0-4E3B-A09C-6744B9D77C4B}
安心して下さい。ここにスナイパーはいませんよ真顔真顔真顔

ほんとは、
笑ったりなんかすると、
すごくかわいいし、
赤ちゃんらしくなるんだけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

↑この写真では、なかなかその可愛さが伝わりません。無念。

結局、結果は陰性だったんだけど、
念のため予防接種は延期に。

また1週間後に受診予約となりました。

ほんとに、
いろんな意味で、
インフルエンザでありませんようにゲホゲホゲホゲホゲホゲホ



久々、
真剣に
祈りました🤞


今日も、2時から
高松歯科口腔外科クリニックは診療です。

がんばっていきまっしょい!