{1DB3FA76-CA76-4F63-834F-CA881518F436}



日曜日は、上田先生の勉強会があったので美濃さんと参加してきました。

歯周病や根っこの治療法についての説明の後、噛み合わせが壊れてしまった時の治し方の勉強会でした。

色々と難しいこともできればいいけど、一番大事なのはしっかり基本の治療を手抜きせずにやること!!ってお話でした。


写真の真ん中が上田先生。

以前通っていた筒井塾の時にもお世話になったので、久しぶりの再会でした。


先生の横で撮る写真は痩せて見えるんよ!なんて言いながら撮った写真やのに、


{57FA0315-F669-46A0-A4F9-71DFB1DA02FA}

えー勝負ポーンポーンポーンポーン


体格だけでなくて、腕前も早く追いつきたいですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







上田先生ありがとうございました。