皆さん、こんにちはイルカ




7月10日()

【大阪メルヘン 第3弾目の組選抜】の発表でした星




先ず!

1位を獲得したみなほさん組長の夢組さん、本当におめでとうございますチューリップ紫°)チューリップ紫

今までの組選抜曲の中で、一番アイドルっぽい曲になりそうで本当、楽しみですね音符




そしてそして

華組は932票で、第3位でした!




この票数を見た時に、

胸がとても熱くなりました……

「皆、本当に頑張ったね!」ってなりました。




訳あって崩壊してしまった華組を

もう華組は無理やろって思われてる中で、

それでも諦めない姿を一緒に見せてくれた




あやこ・さくら・さな・りか・ゆいな・さつき




と一緒に過ごせて、楽しかったです流れ星


急遽組長になった私と、一緒に頑張って下さって本当に、ありがとうございましたチューリップ

どんな事が起きても常に全力で、挑んでる姿をこれからも見せ続けて行きたいです。




組選抜の1ヶ月間は、

夢組も愛組も華組も皆、同じ方向を向けていて色んな頑張り、色んな想いがあったと思います。




そんな私達を支えて下さり、

応援して下さったファンの皆さんに感謝します。




本当に本当に、ありがとうございました!




これからも皆様に応援して頂ける様に、止まらずに成長したいと思いますガーベラ


今後も大阪メルヘンを、宜しくお願い致します。





鮎の塩焼き、最高〜!