こんにちはガーベラ

昨日のblogでユニット選抜辞退するという報告をしましたが、
昨日急遽変わりました



そういう訳にはいかなかったのでしょうかちょうちょ



ナンシーさんと、新人さんのやまとさんと3人でユニット選抜にエントリーしました音符
格好良いグループに出来たら良いなと思います馬



4月1日(水)〜6月30日(火)
この3ヶ月の戦いですが、楽しみながら過ごしたいなと思いますチューリップ



人間ドックの再検査は少し先になったんですが、
体調の事もあり

今月から休んだり、早く帰ったりする事は変えません。

また変わらずに応援して下さると、本当に嬉しいですうさぎ

【 メルヘンヌ 隠し味 】の応援を
大阪メルヘンの応援を、宜しくお願い致しますナイフとフォーク