私達メルヘンヌに関わって下さった全ての皆様に伝えたいです
本当に、ありがとうございました。

予選会から
関ヶ原唄姫合戦LIVE最終日まで

長い様で、とても短くあっという間に過ぎてしまいました。

6時間レッスン⇨メルヘン出演の日々も続いたにもかかわらず
体もしっかりと耐えてくれました。



それは

皆様の支えがあったからです。



会場でファンの皆様や応援に駆けつけてくれたメルヘンヌが見えた時は、もう嬉しさでいっっっぱいでした。 

エリーさん、あゆなさんの最終日駆けつけて下さって
沢山声出してくれたり物販のお手伝いもして下さいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)












皆様が
私達の為に、尽くして下さった事は一生心の中に残ります。



【大阪メルヘンをもっと沢山の方に知って貰えたい】



関ヶ原選抜メンバーと同じ気持ちになれた事が本当に成長に繋がりました。

一歩ずつ進んで行きたいと思います。



卒業したメルヘンヌさんからも応援のメッセージがありました流れ星
とても嬉しい事ですよね(๑>◡<๑)

私達が不在して
ショースケジュールが組みにくい中で
メルヘンヌやスタッフの皆さんが大阪メルヘンを守って下さいましたチューリップ

皆様のお陰で
ステージに集中する事が出来ました。

普段カバーさせて頂いてるアイドルさんの生LIVEが見れたり、同じエリアで過ごすという体験も全て刺激となり、成長の要素にして行きます。

関わった全ての方々
本当に本当に本当に、ありがとうございました。




関ヶ原選抜メンバー左から
ひなの・みなほ・かなみ・ななみ・そら

#メルヘンヌ実質30分枠