こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


最近涼しくなってきましたね爆笑


やっと長い長ーい夏が


終わりかけてるキラキラ


もう暑いのはしばらくいいやアセアセ



ただ、朝晩が涼しいというより、


もう寒いくらいですよねアセアセ



窓を開けたまま寝るには


寒いけど、締め切っちゃうと


また微妙だなって感じで


調節が難しいですが、、、



適度に窓を開けて寝たりしてます。



私は毛布をかけて寝てますが、


息子と旦那さんは


少し暑さを感じると


毛布をどかして寝てまして、、、


半袖短パンで寝てるのに


そんなことしてるから



息子は今朝喉が痛いと言い出しましたえー


でも、それ以外は症状なかったので


学校に行かせたんですが、


10時頃に学校から連絡がアセアセアセアセ


もう、学校から連絡とか


嫌なことしかないじゃーん悲しい


って思いながら出たら



『息子くん、喉が痛いと

保健室に来たんですけど、

熱を測ったら37.6℃ありました。

お迎えに来てもらって

今日はもう早退が良いかと、、、』



とのことでした、、、えーん


おーーーい笑い泣き


寝冷えやろー!って思いながら


仕事中断してお迎えに行きました。


ちょっと午前中は


仕事休めなかったので、


息子にお留守番しててもらって、


仕事に戻りました。


で、午後はお休みをもらって


様子を見てましたが、


熱があるだけで元気っちゃ


元気な感じでした。



一応、コロナの検査キットが


家にあるので、


夜にでも検査をしておこうと


思っておりますニヤリ


寝冷えからの風邪だと思うので、


大丈夫だと思ってますニコニコ



息子のお友達も


風邪でお休みしてる子が


多いみたいです。



やっぱり季節の変わり目だし、


夏の暑さの疲れが


出てきてるんだろうなと。


私もちょっと疲れが出てるようで、


しんどい日があるので、


今日は午後ゆっくりできて


良かったなと思いましたニコニコ




みなさんも体調には


お気をつけください照れ








おせちの予約お早めに!







疲れに良いよ!




アンカーを信頼しきってます!












\楽天ROOMもよろしくです指差し