こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


8月末にブログをアップしたときに


急にブロガーズショップを


作れますよーってAmebaさんから


お知らせが来ました爆笑


トップブロガーさんだけの


特権的なものだと思っていたら、


ブロガーズショップを作成できる


ブログの拡大が先月に行われたみたいで、


その条件に入れたようですラブ




利用条件は以下の様です!

  1. 最新の記事投稿日を起点として過去180日の間に、30日間以上pickリンクを含む記事を投稿している
  2. 最新の記事投稿日を起点として過去180日の間に、報酬発生件数が10回以上発生している
  3. 100アイテム以上pickしている




こんな感じみたいです!


ちなみに


私のブロガーズショップは


こちらです!






ディズニーのホテルをまとめたもの


ディズニー雑貨をまとめたものを


作ってみました〜


化粧品のも作りたいなと思ってます爆笑




良かったら覗いてみてさださいキラキラ












\楽天ROOMもよろしくです指差し