こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


今年もきました!


この時期が!!


汗と臭いがすごい季節不安


息子、バスケから帰ってくると


めちゃくちゃ臭い不安


対策特に見つからず。。。


1年過ぎてしまった真顔



でも、今年は


息子もビオレのボディータオル


デビューしたので


少し楽になりましたw


ポケモンのパッケージで


息子大喜びでした!



なので、昼休みや


試合終わりに使ってもらうと


臭いもそんなに気にならなくなる


そんな感じがしますw



でも、帰ってきたら


即お風呂は


今年はきっちり守ってもらってます!




今度、地元のお祭りがあって


バスケ仲間と行くことになってて


我が家にまず集まって


シャワーを浴びさせて


行かせることになってるので


汗臭男子が数人集まるんです爆笑


やばーーーい爆笑



即お風呂に入ってもらって


なんだったら洗濯しちゃおうかな


とか思ったりしたりしてw


だって、汗が染みた服って


めっちゃ臭いんだもん笑い泣き


夕方に洗濯して外に干しても


この時期なら乾くと思うんだよね〜。



勝手にはできないので、


ママさんたちに聞いて


やろうとは思っています!


洗濯は結構好きなのでw





あ、この前


水遊びして帰ってきた


息子のスニーカーが


びしょ濡れだったので


布団乾燥機で乾かしてたんですけど


その時の臭いも


強烈でした。。。


慌ててファブリーズしたけど


本当にやばかった。。。


衝撃ですね。


小学生でこんだけ臭かったら


高校生とかどうなってるんだろう?


今から怖くて仕方ないです。。。




洗剤とかも色々試してます。


今は無印の洗濯洗剤を


使ってみてます。


また、洗濯のこと


書いてみようかな〜




















\楽天ROOMもよろしくです指差し