こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


今、仕事、、、


というか職場のある人が


とーってもストレスになってます。


仕事に行きたくなくなるくらい


ストレスムカムカ


調子がね、更年期超えて


老年期なんですけど、


すーーーっごく怒りっぽくてもやもや


イライラをぶつけてきたり、


よく分からないことを


怒りながら言ってきます。



興奮状態で話してくるので、


怖くて怖くてもやもやもやもやもやもや



もうね、結構良い年齢の方なので、


そろそろ引退して欲しいんですよね。



その人が居るせいで、


みんな辟易しちゃってアセアセ


雰囲気悪くなるんです。


多分、すぐ疲れちゃうし


今までみたいに思ってるように


動かないことにも


気づかないうちにイライラの


もとになってるのかなって。



で、ちゃんと仕事してるかと


言われたらしてないわけで。


いてもプラスにならないどころか


マイナスなんです。



でも、本人はすごく動けていると


思っちゃってるので、、、


このような状況が続くなら


私が離れる選択を


とるしかないなと感じています。



なんなら、仕事行きたくないとまで


思っちゃってますので。


でも、その人以外は


みーんな良い人なので、


迷惑かけたくないんです。



人間関係って難しいですね。



人に恵まれてきたタイプなので、


ここまで酷いのは


前職でもあったけど


相手が離れていってくれたので


なんとかなってました。



でも、今回は厳しいなぁ。



天職に巡り合って


今よりももっと良い稼ぎ方を


するぞーーー!

















\楽天ROOMもよろしくです指差し