こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


今週、ディズニーランドに行きますニコニコ


先週くらいまでは雨予報あめ


でしたが!


私の晴れ女パワー発揮したのか、


晴れに変わってましたキラキラ


でも、暑そうだなー☀️




ってことで、持ち物を


考えておかないと!ってことで、


またここに書いていこうと思いますニコニコ



①スマホ

これないと話にならないえーん

チケットもスマホなので、

絶対に忘れられませんアセアセ


②お金

私はニコニコ現金派です笑

カードも持って行きますが、

現金を多めに持って行きますよーおねがい

って言っても3万くらいかな?

現金必要なシーンって

意外とあるのでねキラキラ


③飲み物

各自水筒を持って行きます!

な軽いサーモスの500mlの

水筒を持って行きます。

あと、私と旦那さんは

ペットボトルを凍らして

持って行きまーす!

凍らせたペットボトルは

結構おすすめですキラキラ


④暑さ対策グッズ

・ハンディファン

・クールリング

絶対持って行きます!

6月だけどもう暑くて暑くて

たまらないので、必須ですねアセアセ

あとは、

・日傘

・帽子

・フード付きタオル

・冷んやりボディーシート


⑤モバイルバッテリー

アプリ使いまくりなので、

これも必須!

忘れちゃダメです注意


⑥タオル

各自ハンドタオルか

フェイスタオル持って行きます。

汗拭き手拭きに使います。


⑦ティッシュ、除菌シート

子どもといると結構使います!

私はseriaの小さい除菌シートを

持ち歩いてます星

嵩張らず便利!


⑧ポリ袋、ジップロック

ポリ袋はゴミを入れたりして、

ジップロックは食べきれなかった

ご飯やポップコーンの残りを

入れたりできますキラキラ


⑨エコバッグ

お土産買って入れるために

持って行きまーすキラキラ


⑩日焼け止め、メイク道具

これは私が持って行きますキラキラ

日焼け止めは塗り直しを

何度かするので、持って行きます爆笑

メイク道具は、リップくらいかな?

ファンデとか持ち歩かないので笑



その他、常備薬や推しグッズなど、

必要に応じて持って行きます照れ


我が家は私も旦那さんも

頭痛になりやすいので、

頭痛薬必須です!

目眩やバテることも多いので、

そこら辺の対策もしますよーニコニコ


私はプーさんのポーチとかも

持っていく予定ですキラキラ













\楽天ROOMもよろしくです指差し