こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


昨日、久々に旦那さんと


お出かけして来ましたニコニコ


洋服を買いたくて出かけたんですが、


カルディで結構な勢いで


買い物してしまいました笑



父の日でもあったので、


私の父親と、母親の誕生日


あんまりちゃんと祝って


あげられなかったので、


カルディで色々買いましたニコニコ



実家に置いて来たものは


写真に取れなかったので、


写真はないのですが、


一部紹介しておきます!!



父親はルートビアが好きなので、


カルディでしか買えないイメージなので、


購入しました〜キラキラ



あとは、変わったビールも



あとはマウイチップス



他にも梅酒とかも渡しました!



好きなものを渡すのが


1番だと思ってるので、


こんな感じになりましたーピンクハート



あと、これも!

自分の家用と実家用と


2つ買いました音符


本当はポーションタイプじゃなくて、


紙パックの方が欲しかったんですが、


売り切れていたので、


泣く泣くポーションタイプにしました。



水や炭酸で割って飲むものキラキラ


すごーく美味しいんですよね!!



あとは、ダブルチーズクラッカー!

雑誌かなんかで見て欲しかったもの!


買えて良かったーピンクハート


食べるのが楽しみですキラキラ




最後に、ブラッドオレンジサワー

甘すぎなくて美味しかったイエローハート


これはリピしたいキラキラ


安くはないので、頻繁には


買いませんが、美味しかったので


また買おうと思いますキラキラ





気になった方はぜひカルディへ!笑




LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド















\楽天ROOMもよろしくです指差し