こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


2024/7/1〜始まる


ダッフィー&フレンズの


ウェア・スマイルズ・グロウ


情報でましたねラブ



今日はグッズ情報を載せます!


全部ではないです。


画像は公式HPよりお借りしました!




ミニチュアフィギュア

コレクション

各¥1,100

セット¥7,700

これは全部集めたいですねキラキラ



掛け時計

¥11,000

全員集合♡

部屋に飾りたいですねキラキラ



ティッシュボックスカバー

¥3,500

これまた可愛いピンクハート

これあるだけでアクセントになりそう!



デコレーションマグネット

¥1,800

可愛い可愛い可愛いラブ

集合してるだけで可愛いピンクハート



ウォッシュタオル

¥1,200

持ってるだけでルンルンですねピンクハート

癒されるおねがい




ヘアバンド

¥1,800

ダッフィーのヘアバンド

これは欲しいなぁキラキラ

売れそーーー!



ハット

¥3,600

これも人気出そうキラキラ

みんないるの劇アツおねがい




トートバッグ

¥3,400

これも可愛いラブ

結構小さめのな感じかも?




カチューシャホルダー


各¥2,400

これは定番品にしてほしいな!

どっちを買うか迷いますね照れ




他にも色々あります!

公式HPをチェックしてください♡



LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド















\楽天ROOMもよろしくです指差し