こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


息子と私、、、


今絶賛ダウン中ですえーん



息子は木曜日の朝に


喉が痛いと言っていて、、、


夜にさ38℃超の熱を出して


金曜日も微熱ありで、


夕方からまた熱が上がりました。


土曜日には喉の痛みが


少し残ったけど回復して、


土日のバスケの練習と試合には


行ってきたんですが、、、


ここにきてまた発熱ガーン


ここのところ忙しかったので


休めてないのもあって


体調に出たかな?と思ってます。



私は昨日の夜に


強烈な腹痛とともに下痢がショボーン


吐き気も凄かったけど、


上も下も両方からは無理だ!


となんとか耐えました。


今朝になっても食べてすぐに


下してしまってもやもやもやもやもやもや


食べるのが怖かった。。。


今は落ち着いてきてはいますが、


いつもよりお腹がぐるぐる


いってます。。。



親子で毎週末忙しくしてるので、


体調に出てしまったかなと。。。アセアセ



今日、帰ってきたのは


早めの15時近くだったけど、


帰ってきてから夕方まで


ゴロゴロ寝てて、起きられなかった。


怠くて横になってないと


しんどかったですタラー



夕飯は旦那さんがほぼやってくれて


助かりましたーグッ


こう言う時は助け合い!


ありがたやーですキラキラ




今日も早めに寝ます!!


おやすみなさーいお月様




LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド














\楽天ROOMもよろしくです指差し