こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


昨日書いた推し活グッズ、、、




旦那さんが会社帰りに


買ってきてくれましたー♡




レインコートプーのキーホルダー



帽子部分脱がせられますラブ


めちゃ可愛い♡




こちらも買ってくれましたラブ



バネ口の方です!


チャックのは無かったらしい、、、ショボーン


プーだけなかったらしい、、、


でも、嬉しい爆笑w




プーのラバーキーホルダーと


ガチャのフィギュアを


入れてみました音符


可愛いよーイエローハートイエローハートイエローハート

今度カバンにつけよー!

プーのリュックにでもつけようかなキラキラ



仕事帰りにディズニーストアに

寄れる旦那さんが羨ましい!

私は家から徒歩8分くらいの

職場なので、コンビニとスーパーしか

ないんですよね!

でも、旦那さんが寄ってくれるので

ありがたいですニコニコ









プレディア良さそうなんですよね
















\楽天ROOMもよろしくです指差し